カテゴリ:3年生

花丸 修学旅行通信15 帰校式無事帰りました〜

 18時過ぎに学校に 無事に到着しました♪多くの保護者の皆様にもお迎えに来ていただきました。ありがとうございました。

 生徒は素敵な充実した3日間を過ごし充実して満足した表情でした。今日は、物のお土産もとても嬉しいですがお土産話もとてもいいものです!たくさんお話をして欲しいと思います。

↓3日間お世話になったJTBの添乗員さんとアルバム業者のカメラマンさんです!とても素晴らしいサポートをいただきました!感謝です!

ひらめき 修学旅行通信13 クラス別研修その2

 いよいよ修学旅行も最後の旅程です。1組はパナソニックの体験施設、2組はサンシャイン60です。1組のパナソニックでは磁力を液体の様子で観察したりコマ撮りの動画作成の体験など学びました。これから東北道で帰路に着きます。学校到着は18時頃の予定ですが、近くなりましたらまた何時頃到着するかお知らせいたします📢

 

虫眼鏡 修学旅行通信12 クラス別研修

 クラス別研修です。とても爽やかな天気です。1組は葛西臨海公園の水族館に行きました🐟

滞在時間が少なく足早の見学となりましたが大水槽のマグロの回遊などが迫力ありました!
2組は、後ほど写真など追加掲載します🆙