2023年11月の記事一覧

花丸 素晴らしい合唱コンクールとなりました!!!

 延期していた合唱コンクールが今日,国際村ホールで行われました。心配していたインフルエンザの影響もなく実施できたことは何よりも良かったと感謝しています。

 生徒も8日間延びたコンクールでしたが,気持ちを切らさずに練習に励み,今日最高の歌声を届けていたと思います。

 やはりさすが3年生!下級生の見本となる素晴らしい合唱を下級生に見せてくれました。保護者の皆様も感動したのではないでしょうか。

 

  合唱を機に,ますます学級,学年,学校の絆が深まれば良いと思います。

 参列していただきました保護者の皆様,地域の方々に深く感謝申し上げます。ご家庭でも褒めていただきたいと思います。

<1年学年合唱>

<1年2組「マイバラード」>

<1年1組「COSMOS」>

<2年学年合唱>

<2年2組「手紙」>

<2年1組「あなたへ」>

<3年学年合唱>

<3年2組「証」>

<3年1組「正解」>

<3年1組記念撮影>

<3年2組記念撮影>