2023年6月の記事一覧

お知らせ 郡中総体報告会・表彰式・地区陸上大会壮行式

にっこり6月10日11日に行われた郡中総体の報告会がありました。各部長が壇上に上がり各部の結果や大会を終えての感想等を発表しました。

笑う校長からは、2日間全種目の会場を回り、生徒の頑張りを見たこと、野球部が長い歴史の終止符を打つ中、本校の代表が向洋中との合同チームでも大活躍し、本人は試合後やりきったと感想を述べていたこと、団体優勝したある部の優勝の瞬間に立ち会ったが最後の選手は優勝したが個人で敗れたことをとても悔しがり涙を流していたこと、それは一生懸命とりくんだからこその涙だろうなどの話がありました。

お祝いその後、優勝や入賞した部、個人に表彰を行いました。

下の写真は、団体優勝したバドミントン男子(左)剣道女子(右)です。

了解次に陸上大会の壮行式です。応援団のエールをご覧ください。陸上は各自が参加を希望した選手20名です。

練習する中で新たな自分の可能性に気づくこともあります。頑張れ七中生!!