お知らせ 「必勝 七ヶ浜中」 のぼりが出現!!

 いよいよ中総体を今週末に控え、学校は必勝モードになってきています。そこでかつて駅伝などで掲げていた「必勝 七ヶ浜中 のぼり」を倉庫から出してきて、生徒昇降口前の登校通路に掲げました。

 今日は壮行式ですし、必勝モードが高まるといいなと思います!!

 応援メッセージよろしくお願いします!  応援メッセージを送る 

いただい応援メッセージ紹介は続きをご覧ください!

<今回いただいた応援メッセージ紹介>

①本校保護者様から

 どの部も最後の郡総体。入賞と県大会出場を目指して、みんな頑張れ~~~!

でも、一番大切なのは。自分のベストを尽くして、仲間と楽しい試合をしてくることですよ。

 Do your best! ファイトだ、七中!

②本校保護者様から

 中総体悔いのないように頑張る姿を楽しみにしています!

壮行式の動画が見れたら嬉しいです!

←申し訳ありません。応援場面だけ動画ごらんください。各部の決意表明は、一人ひとりのコメントがあり、今回は公開を控えました。(校長より)